スマートフォン版はこちら

扇田胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

扇田胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「扇田胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0041
住所 神奈川県横浜市西区戸部本町38-10 山城屋マンション2F
電話番号 045-322-6558
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

扇田胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内藤クリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-20-2 共栄ビル8F
川本クリニック 神奈川県横浜市西区西戸部町1-15
松尾医院 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル5F
クイーンズクリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟4F
ランドマーク医院 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー702
亀田病院 神奈川県横浜市西区御所山町77
みなとみらいセントラルクリニック 横浜市西区みなとみらい4-6-2 みなとみらいグランドセントラルタワー2F
富田内科クリニック 神奈川県横浜市西区藤棚町1-58-6
ながともクリニック 神奈川県横浜市西区楠町7-1
秋月リウマチ科 神奈川県横浜市西区南幸2-20-24 ベルメゾン横浜1F


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    廣津医院 口コミ
    子供が生後4か月の頃からお世話になっています。
    待合室は狭いですが、外の通路が広く、ベンチも沢山あり、絵本もあるので、そこで待っていられます。
    先生は、インフルエンザの研究では有名な方な様で、学会でお休みする事もありますが、とてもいい先生です。
    子供がとっても好きな感じが伝わってくる様な、にっこり笑顔で接して下さいます。
    白衣は着ず、いつもピンクや薄いパープルのシャツ姿なので、子供も怖がりません。
    怖がるようなら、無理に聴診器や喉をヘラで見る事もせず、指の先に素早く小さい針でちょびっと血を採り、血液検査で的確に診断を下してくださいます。
    腕が確かなのは勿論、やっぱりこの先生の暖かい笑顔に親も子も癒される、そんな病院です。
  • リコあひるさん
    海老名田島クリニック 口コミ
    海老名田島クリニックは海老名に2010年春にできたばかりの新しい病院です。この病院では経鼻内視鏡を使用して胃の検査をしてくれます。鼻から入れるので楽に呼吸ができますし、カメラが写す映像を見て先生に質問することも可能です。絶対胃カメラなんてやりたくないと思っていた自分が、これならもう一度してもいいと思ったくらいです。田島先生は週に一度総合病院に出向かれて検査もされているほどなので、検査もスムーズで非常に上手だと思います。こちらの話をよく聞いて下さるし、言葉も穏やかで丁寧なので安心して診察してもらえます。
  • ORIさん
    ハートクリニック 口コミ
    私は4年間、こちらの病院にお世話になりました。
    先生が何名かいらっしゃって、その中で担当の先生が一人決まるのですが、それは病院側の判断のようです。
    初めて行った時の先生が、物事をハッキリと、でも安心のできる話し方をしてくださる方だったので、とても信頼できました。
    途中で、転勤になってしまい先生についていくか迷ったのですが、遠かったため、そのまま別の担当の先生になりました。
    その先生は、穏やかにお話を聞いて下さる方で、優しい言葉に何度も助けていただきました。
    看護婦さんや受付の方の対応もとても良かったです。
  • けいのんさん
    油井クリニック 口コミ
    油井クリニックは主人が受診をしました。アレルギーがあり、鼻水がよくでていましたので診てもらいました。こちらはアレルギーも扱っているので受診し、薬を処方してもらいました。相模大野と小田急相模原の中間に位置します。場所も行きやすいですので、とても便利です。アレルギー検査で血液もとりました。ハウスダスト、犬アレルギーなど細かく説明も受け、対処方法なども詳しくきいてきました。主人はその後、体調良好でした。
  • ふくふくさん
    後藤産婦人科医院 口コミ
    後藤産婦人科医院
    第二子出産の時に通院・入院しました。混んでいますが、予約が取れるので比較的待ち時間は少ないと思います。院内はとてもキレイで特に病室はホテルのようです。料理がとても美味しいと評判ですが、その通りとても美味しかったです。助産婦さんたちもとても親切で親身に相談に乗ってくれるのでとても安心して出産できました。産後も足のマッサージのサービスがあって、産後のむくみも解消でき、とてもリラックスできました。オススメの病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

扇田胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ